答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ヤった事のある人の話が聞きたい

匿名

12/07/01 23:53

回答数:4

ガチで男同士でヤりました!!または知ってる人の話が聞きたいですハイ、

最近は二次元では飽きたらず、リアルにも求めてしまって...
ですが、周りにそういう人達が居ないので

聞きたいです、気になります!!

回答一覧

4. 某巨大掲示板

え?
そーんなことは、某巨大掲示板「◯◯◯◯ねる」のソレ系スレッドに行けば、
「知らない方が幸せだった」
「知らなかった昔に戻りたくても、戻れない」
お話が満載ですことよ。
私? 「知らない方が幸せ」らしいので、まったく読んでません。

0

3. とりあえず

2でおすすめされている本は全部
「実際にはゲイでもなんでもないかもしれないものを勝手にねつ造している腐女子の想像談」
なので明らかに方向性が間違ってる。

あと、ちるちるの方向性として男女比が明らかに女性に偏っているという事も忘れてはいけない。ちらほら腐男子もいるけどゲイとして読んでるわけじゃーない。

結論とすれば「ゲイ 経験談」とかでググれば話したくて仕方ないゲイ(普通の場所では語れないですからねw)の経験談が投稿されまくった掲示板が山ほど出てくる。

それでいいんじゃないかな?

2. まずは

とりあえず以下の本をお勧めします。

「男子はみんなBL! 腐女子の目撃体験」
「男子はみんなBL 腐女子の目撃体験2 部活の実態」
「男子はみんなBL 腐女子が見た! 先輩×後輩のカンケイ♪」
(以上 エンターブレイン刊)

求めているものを探すことが出来るかと。

1. No Title

大変申し訳ないですが、
このような質問は、経験者や聞いた話を求めているわけでこちらのサイトに聞くのはどうしてでしょうね?
他のゲイサイトなどまわられてみてはどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP