答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



漫画の題名が思い出せません。

コースター

21/05/05 00:27

回答数:1

題名の通り漫画の題名が思い出せません。

確か3人出てきて、攻め役の人が大工、?かなにかでした。受けは黒髪のマッシュの感じで和服を着ていたと思います。
その黒髪の人はマッサージ屋か若旦那だったと思います。
その大工の人は女性に想いを寄せているのですがその、女性というのが先程の黒髪の人で、要するに
一人二役です!
表紙には女装姿の黒髪の人と大工?の人そして
和服姿の黒髪の人がいたと思います。

記憶が曖昧なので間違っている部分があると思います。皆さんのお力を貸していただきたく、お願いします

回答一覧

1. No Title

神崎柚先生の「もみ×モミ。」がお探しの作品に近いかな、と思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP