答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



This is BOY SLOVE!

匿名

21/05/04 16:47

回答数:5

皆様が"This is BOYS LOVE!"と考えているコミック作品を語り合いませんか?
メジャー作品・マイナー作品は問いません。
どの作品か1つ挙げ、宜しければ御感想をお書きください。

私のThis is BOYS LOVEは、腐女子になるきっかけとなった、山本小鉄子先生「マッドシンデレラ」シリーズです。
テンポがよいけど恋愛はじっくり進む、ドタバタ劇、当て馬がおらず嫌なキャラクターも出てこない、という私の好みそのままの作品です。

それでは皆様、宜しくお願いします。

回答一覧

5. No Title

ごめんなさい、コミック作品でしたね。
失礼しました、無視して続けて下さい。

0

4. メンズラブ

BL歴は30年近いんですけど
ハマった作品は4個ぐらいしかなくて
最後にハマったのが海外ドラマの
「ハンニバル」でした。
年齢的にはBLじゃなくてMLですが。

3

3. No Title

ボーイズというとやはり高校生の恋愛を連想します。
沼にハマるきっかけとなった1つである
『キューピッドに落雷』
を挙げたいです。

なんでかお互いに好きになっちゃって、関係が深まっていくストーリーにのめり込んでしまいました。
年下ワンコとはなんとイイものなんだろう…と性癖が開花したきっかけでもありました。

2

2. No Title

スメルズ ライク グリーン スピリット

男子の気になる子をからかいがちなエピソードから性自認や周囲との関係性それぞれの親との対話。
何でこれが映画化されないんだってくらいにはthis is BL

曲はもちろんニルヴァーナでお願いしたい!

2

1. 宇田川町で待っててよ。

今ピン!とくるのはこれでした。ボーイズという響きに反応しましたかね。
女装趣味という強烈な個性を持つ受けですけど、読後感は王道物を読み終えたような気持ちになります。最後のデートシーンは最高にアオハルです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP