答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けに好きな女の子がいる。

みずのあき

21/05/03 01:17

回答数:4

受けに片思いの女の子がいたりして最初は全く男の子に興味がないけど徐々に意識していったり同性に惹かれていくのに戸惑う話が読みたいです。どなたか知っていらしたら紹介してください。

回答一覧

4. No Title

佐倉しいね/明日は言えるかな

受けに好きな女子が…って言われるとこちらが一番に思い浮かびます。受けはストーリーの6~7割まで女子に恋してて付き合うとこまでいっちゃいますが、それでも良ければ。
どっちかというと戸惑ってるのは攻めの方なので、お求めとは違うかもですが。攻めが受けに惹かれて戸惑いまくる描き下ろしがすごく良いんです。

3. No Title

過剰妄想少年 ぴい先生
が思い浮かびました。

2. 大吉さわ子さんへ

さっそく途中まで読んでみたんですけどよさそうなので買ってみます。ありがとうございます。

1

1. 赤い糸の執行猶予

吉尾アキラさん作品

受けの主人公はサークル内に片思いしている女の子がいます。攻めはサークルの後輩。まさにそういう展開です。

俺が好きなら跪け(里つばめさん作品)
精神的には男と女だけでは無く仕事も絡んでより複雑ですが、こちらもとても面白いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP