答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画探してます

匿名

21/05/02 15:45

回答数:3

表題作ではなく、同収録されていた作品で
・受けが年上の黒髪メガネで、攻めが受けがよく行くカフェのバイトで仲良くなった受けに自作のスイーツを毎回出していた
・雨の日に攻めがバイトが終わって傘を忘れて、受けが駅までなら一緒に行くと言って一緒に帰り、雨が強くなったから受けの家に避難して、受けが攻めにキスをしてごめんと言う
・キスされて攻めは受けが好きなんだと気づく

わかった方お願いします

回答一覧

3. おそらく

悠ちとせ先生の「それを僕らは恋と呼ぶのさ」だと思います。
コミック「トーキョーアバンチュール」収録です。

かわいらしいお話ですよね!

2. No Title

ageます

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP