答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BL本探してます

匿名

21/05/02 03:28

回答数:4

パッツン金髪ボブの子が出てくる本を知りたいです。ジャンルは問いません、受けでも攻めでもいいです。あわよくば金髪じゃなくてもボブじゃなくてもいいです。パッツンがいいです。お願いします。

回答一覧

4. No Title

古いけど、イシノアヤさんの『夢みた週末』の「my dear」と「夢みた週末」の連作。イシノアヤ作品はちょっとダークだけどかわいいです。

3. No Title

「好きになってもいいよ」いのえ門さん
69レーベルから電子で単話配信、紙媒体は同人誌のみです。
攻めの杏慈くんがパッツンです。(金多めの黒髪とのツートン)
前作「あの時からスキだったんだと思う」にも少し登場してます。

2. No Title

じゃのめ
「黄昏アウトフォーカス」
パッツン双子がモブとして出てます。受けでも攻めでもありません。話はおすすめです。

1. No Title

毎日、ふたり日和
迷子の彼とクマのお願い
はどうでしょう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP