答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



掲載誌とタイトル忘れてしまいました

匿名

21/05/01 14:51

回答数:3

雑誌かアンソロジーだと思うのですが、自称占い師のちょっと歳を感じる黒髪喫煙者と大学生?。
ラスト、黒髪の人が先にホテルの部屋から出て行くのですが「このままお互いの素性を知らない状態でもし再会したら運命を感じない?」的なことをいってホテルを出て行きます。大学生がまた再会出来たら良いなと感傷に浸りつつホテルの外に出たら黒髪の人が縁石に座っていてまた会えたねと白々しく声を掛けてきて、大学生「そりゃすぐに再会できるわ」と叫んで一緒に何処かへ歩いて行く読み切りだった作品を思い出せないです。
お心当たりありましたら教えて欲しいです。

回答一覧

3. No Title

匿名2番様

こんなあやふやな内容でお答えくださりありがとうございました。
確認したらその作品で間違いなかったです!
Qpanoなどを中心に探していたのでリンクスは盲点でした。大好きな先生の読み切りで、万が一コミックス収録ごかない場合に備えないとと思っていたので助かりました。
ご助力いただき、誠にありがとうございます。

2. No Title

私も読んだ記憶があってリンクス2020.11月号の読み切りの浅井西先生の「インスタントデスティニーナイト」かなと思いました
黒髪喫煙者の探偵と大学生ではなくヘアメイクアーティスト?でした

1. No Title

回答でなく申し訳ないんです。
私も覚えがあるのですが、思い出せません。
めちゃくちゃ気になるのでageます。
どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP