答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL本を男の子にオススメしてる漫画を探してます

匿名

21/04/27 18:32

回答数:2

思い出せない漫画があります、、
唯一覚えているのは、わりと静かめの男の子が明るめの男の子にBL本をオススメしてるシーンです。
それで、明るめの男の子はそれを読んだ次の日、静かめの男の子にいい話だね!みたいなのを言いに行って、そしたら静かめの子が嬉しくなってめちゃくちゃ語っている時に、明るい子がかわいい、、ってなってるシーンです、、
分かる方いらっしゃったら助けてください、、

回答一覧

2. No Title

佐々木と宮野
ににてますね。

1. No Title

黒木えぬこ先生の「入室ノックは忘れずに」に似たようなシーンがあったような。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP