答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



見つからない本があります。

匿名

21/04/25 23:05

回答数:1

BL小説を探しています。 20年ほど前に図書館にあったこと内容を少し覚えている程度で出版社もタイトルも作家も思い出せないのですが読みたいと思い探しています。 お力添えをいただきたく思い質問を投稿しました。 内容は ヴァンパイア?の陵辱ものだったと思います。1人に対して相手が複数でしたが、最終的には連れてきた?1人と結ばれハッピーエンドだったと思います。 こんなあやふやな情報ですが心当たりがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

山藍紫姫子先生の「The Dark Blue」でしょうか?違ってたらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP