答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



本当は可愛いのに

匿名

21/04/25 22:22

回答数:6

本当は可愛いのに前髪が長かったり、メガネをしてたりする受けが主人公の漫画ありませんか?(--;)

回答一覧

6. No Title

古川ふみさんの「御子柴くんご指名ください」

5. No Title

ハヤカワノジコ先生の「えんどうくんの観察日記」「えんどうくんの実験ノート」はいかがでしょうか。

0

4. No Title

ぺそ太郎さんの俺攻め君受け
に収録されてる
お昼休みセンセーション
はどうでしょう。

3. No Title

楢崎ねねこ先生、ナイトアウト・ベイビー・セックス
ちょと昔しの作品ですが鈴井アラタ先生、マニアック・ラヴァー
などもあるかなと思います。

2. No Title

ちょっと違うかもですが
ライフisオンリーワン
受けはかわいいのにヤンキーっぽいかっこうしてて、狛犬に憑依されてヤンキーじゃなくなるっていう。
素のもってたかわいさが意図せず出ちゃうので、わちゃわちゃしてます。

1. No Title

「素晴らしい季節に優しい君と」湯煎温子さん
表紙では既にカワイイ顔が描かれてますが、本編ではビン底メガネです。
DKのキラキラとドキドキが詰まった内容でお薦め。作品ページにコミック動画がありますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP