答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



身長差濡れ場なし

匿名

21/04/25 09:39

回答数:4

最近「窮鼠はチーズの夢を見る」のコミックでBLの沼にハマった者です。
攻め高身長、受け低身長で濡れ場が無い(あっても窮鼠はチーズの夢を見るの修正版にある濡れ場くらいの)コミックを探しています。要望多くてすみません泣

よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

ふじとびさんの「あわいろ絵巻」はどうでしょう?
攻めは受けより身長が高くて、エロは朝チュンですよ。
同作者さんの作品はエロが少なめです

3. No Title

ちるちるさんの超詳細検索で、

・エロ度…「少なめ」と「なし」にチェック
・設定…「身長,体格差」にチェック
・媒体…「コミック」にチェック

で調べることもできますが、かなりの量がヒットするのと、
逆身長差(攻め低身長、受け高身長)も含まれるので、難しいですね。

私は文乃ゆき先生の『ひだまりが聴こえる』シリーズをオススメします!
大学生のお話なので、窮鼠のような大人な雰囲気は無いですが、合いそうでしたらぜひ。

シリーズ5巻まで出ていて、まだ続いていますが、1巻目『ひだまりが聴こえる』と
2巻目『ひだまりが聴こえる -幸福論-』だけでも楽しめると思います。

2. No Title

私もその作品からBLに入りました!
「キスして!シュガーくん」
「玉の輿ご用意しました」
窮鼠に比べるとかなり甘いお話なのでもしお好みに合えば。

1. No Title

ナイショの楽屋裏 秋葉東子さん
頭一つ分くらいの身長差です。「親子で読めるBL」が作風なのでおすすめです。スピンオフの作品も攻め高身長なのでよければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP