答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前に読んだ本のタイトルが思い出せません。

匿名

21/04/24 11:18

回答数:2

受けが主人公だったと思います。帰る途中で攻めの子が怪我をしていたので家に連れて帰って怪我の手当をしていました。家が無く出会った人の家に泊まったりして過ごしていたと思います、、攻めがガラが悪いというか不良ぽい感じでした。出会ったその日にヤっちゃったと思います、、、
体だけの関係で主人公がこれからも家に来て欲しいみたいなことを言っていたと思います。それからお互い好きになって、、、みたいな感じでした。
当て馬キャラも確かいたと思います。。
上手く伝わらないと思いますが心当たりのある方、分かる方是非教えてください(TT)

回答一覧

2. No Title

つきづきよし先生の
愛せよバケモノにも、似てる気がします、、

1. No Title

たまたま今日読んでいたのですが
佐藤アキヒト先生の彼等をめぐるすべて
ではないですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP