答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



どなたかよければ教えてください...!

匿名

21/04/20 18:38

回答数:6

読んでて「ふふっ」と笑える明るい面白いBL漫画がありましたら教えてください〜!
暗いお話や、重たいお話は今回は無しでお願いします…!
エロは大歓迎です!!

回答一覧

6. No Title

まとめてのお礼で失礼します!
皆さんが教えてくださった作品どれも素敵なものばかりで読むのが今から楽しみです…!
教えて下さり本当にありがとうございました…!

5. No Title

ふふっと笑える作品、私も大好きです。
素敵な作品に出会えますように。

「部活の後輩に迫られています」腰乃先生
後輩のグイグイ加減と胃袋を掴まれていく先輩。掛け合いがすごく面白くて読み返す度に笑っています。

「冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが」はなぶさ数字先生
先生の作品に共通して言えることなんですが、登場人物の少し斜め上な反応・台詞にいつもふふっと笑っちゃいます。そこから甘くも辛くもなるという分岐点で絶妙なところを突かます。

「凸凹シュガーデイズ」湯煎温子先生
活き活きしたキャラクターが魅力の作品です。そこかしこに散りばめられたユーモア・擬音使いに何度もクスクス笑いました。

「僕のおまわりさん」にやま先生 続刊
この作品におじさん受けを開拓されました。攻めは真面目、受けはユーモラスな性格です。1巻だけでも読めますが、笑いたいならぜひギャグ要素の強い2巻も読んでみて下さい。(今調べたら今年7月に3巻発売予定みたいです)

4. No Title

有名どころなので、もしかしたら読まれてるかもしれませんが、あげさせていただきます!

鯛代くん、君ってやつは ヤマダ先生
俺たちナマモノ?です  腰オラつばめ先生
ハッピークソライフ   はらだ先生
えっちは週7希望ですっ! ぺそ太郎先生

未読でお好みの作品がありましたら幸いです。

3. No Title

君は僕の太陽です 秋葉東子さん
秋葉さんはどの作品もコメディ系で面白いですが、気持ち悪い紳士×等身大のDKのこの作品が面白いです。高校生らしい悩みも、気持ち悪い紳士に惹かれていく様子も丁寧に面白く描写されてるのがいいです。しかも健全BLなのがいい。

だって騙されるほうが悪い それならミヤさん
こちらはエロコメディです。アホで下品でむちゃくちゃ笑えます。電子試し読み冒頭の二種類の顔がすべてです。ふふっではないかな。。。

2. No Title

うりさんの作品はクスッときます。
・小林先輩は女の子でシたい
女体化注意
・【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、
・悪魔はファンシーアレルギー
もう一冊は読んでないのでわかりません。
ためし読みで気になったらどうぞ

0

1. No Title

「田舎ぐらしの若美さん」がかなり笑えるギャグBLです。ちるちるでレビューが1件も無いのが意外だし、「アホアホ、ギャグ」にチェック入ってなかったのでさっき修正依頼しました…。ebookjapanだと分冊版の1巻が無料で読めるので是非♪

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP