答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男前×わんこ

匿名

12/06/23 18:32

回答数:4

過去ログも拝見したのですが、若干求める萌えとは違い、なかなか良い出会いがありません。
姐さん方、お力をお貸しください!

男前×わんこな漫画作品を探しています。
具体的には…

受→素直で明るく人が良い、純朴なわんこ
攻→経験豊富で受よりも一枚上手、粗野な印象だが包容力ある男前

そして出来れば、受攻共に体格がよく、年齢層は高め。
どちらもバランスとしては攻>受だとうれしいです。
ヤンキー受、飄々としたオヤジ攻も範疇内です。

苦手な傾向としては、鬼畜俺様攻、ツンデレ受、過度な美形や愛されショタ等。

既読作品の中で萌え傾向が近いのは
雨隠ギドさんの「恋まで百輪」
雁須磨子さん作品全般
琥狗ハヤテさんの「死生獄門」に収録されていた「夜の星の恩返し」
等です。

姐さんのオススメ作品がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

4. 絵が大丈夫であれば

内田カヲル あきるまで話そうよ
神葉理世 美男の殿堂
山田ユギ 太陽の下で笑え
鹿乃しうこ 大本気
男前×ワンコを思いつくまま書きました。
すべてコミックです。

3. No Title

榎田尤利「きみがいなけりゃ息もできない」

2. リバーシブルが大丈夫であれば

私も大型わんこ受大好物です!
昨今、わんこな攻なら随分増えましたが、
わんこ受は少ないですよね。
特に大型わんこ受は殆ど見当たりません…しょんぼり…。
可愛い子ちゃん受のわんこなら見当たるのに…orz

受攻の人物像でドンピシャ!という作品だと思うのが
鳩村衣杏さんの「部長の男」でしょうか。
見た目はやや強面だけど、部長が好きでたまらない
ハートが乙女で純粋一途で素直なわんこ受に
攻の部長がほだされていく様が
個人的には非常にツボだった作品です。
但し、後半は部長が優位ではあるものの、
リバーシブルになるので、
お嫌いでなければという注釈つきで
オススメしたいと思います。
部長は受てても男前ですよ。

0

1. 有名作品ですが

はじめまして。こんばんは。

「羽生山へび子」先生 2冊続いています。
【僕の先輩】【僕の先輩~部屋とYシャツとおめーと俺】

年齢は攻め受け両方若いです。受けが可愛い系です。
笑えてホロリとする作品です。
お好みから離れていますが 攻めが良い男です。
有名作品なので読まれていましたらごめんなさい。 

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP