答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ショタ攻めのタイトルが思い出せません…。

【鰯】

21/04/18 03:12

回答数:2

読み直したいのに、漫画のタイトルが思い出せません!
どなたか、お教えください!(;ω;)

・受は片想い中の学生。
・片想いの相手を思いつつ、押入で自慰行為してるとショタが遊びにくる。
・押入にショタが侵入してくるし、片想いの相手も部屋に入ってくる。
・片想いの相手にバレないように隠れてると、ショタが興奮してしまう。
・しょうがないから自慰を教えてあげることになったが、うっかり挿入し処女喪失。
・片想いの相手と両思いと分かったが、ショタにも想われていて三角関係になる。
・別の本にて続編が書かれている。

上記の内容だと思います。
どうか、わかる方お願い致します!

また、エロありのショタ攻め知っていたら、教えて下さい!(成長しないでショタのままで接触)

回答一覧

2. No Title

>> 匿名1番様
ありがとうおおぉございます!!!(;ω;)
本当にどれに収録か全然分からなかったので、本当嬉しいです!
ありがとうございました!!

1

1. No Title

「薔薇とヘドロ」に収録の「片恋トライアングル」だと思います!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP