答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



名前わかる方いらっしゃいますか

匿名

21/04/18 02:04

回答数:1

題名が出てこずにもやもやとして夜も眠れないのでどなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたく思います!!

バーでのお話だったと思います。
とても素晴らしい趣向を持ったAがいます。Aは一目惚れした受け君を確実に自分のものにしたくてBに受け君を酷く抱いて欲しいと依頼します。Bは依頼の通り受け君を酷く抱いてAが次の日?に受け君を慰めたり相談に乗ったりしてました。するとまたBが現れ受け君を攫って行きました。~中略〜受け君がBに絆され?始めていた辺りで受け君、A、Bが対面してAはBに1回だけの話だったろ!!!!!!など…、受け君はAがいい人との認識だったため???となりました。最終的に性格の歪んだAとただのやべえやつBのどっちがいいんだ!!って選択を迫られBを選ぶ、、ようなお話だったと思います。

話の中で、受け君がBから逃げている際にフェンスを乗り越えるシーンがあったと思います。

どなたか心当たりのある作品を知っている方いらっしゃいましたらどうか!教えて頂きたく思いますよろしくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

はらだ先生のメシアシリーズですね。
該当シーンは「ポジ」に収録されてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP