答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



推しカプ似コミックをさがしています

una1113

21/04/18 00:43

回答数:2

推しカプに似ている漫画をさがしています。
特徴↓
[ 体格差 肌色差(攻め黒 受け白 微妙な差で〇) 犬猿の仲 年子 大型犬系攻め プライド高め受け 実はラブラブ ]
とても細かく難しいかと思いますのでストライクではなくてもどれがひとつでも当てはまったらぜひオススメして頂きたいです(^_^)よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

ライオン如きの国から
マイルドマサイの攻めと小動物系の受け

偏屈小説家は恋に色づく
庭師の攻めと小説家の受け
おじさんBLな感じです。

犬猿の仲だと
桜賀めいさんの嫌いじゃないけど
一個したの幼なじみ攻めと生徒会
副会長受け
ですかね。

既読でなければ是非。

1. はにかみを解け

桂馬びんぞこさん作品

体格差・肌色差 から特徴書きしているということは、エッチな事もしてないと駄目だろうな・・と思いつつ青春ものを紹介します。
「大型スポーツバカ高2」×「プライドの高いお利口さん高3」です。
犬猿というわけではないですけど、学校の決め事で受けが攻めに無理やり勉強指導をするお話です。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP