答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品タイトルを教えてください

匿名

21/04/17 00:59

回答数:2

この2作品の漫画のタイトルを知りたいです

1つ目
病床で男の子がベッドに寄りかかりながら「すきになってごめん。死ぬな」というシーンがあった記憶があります。

2つ目
映画館でポップコーンを食べてる絵の下に
どうかこの奇跡だけは奪わないでほしい
と書いておりました

Twitterでその場面の見かけて気になって購入しようと思ったのですが情報が少なすぎて見つけることができませんでした、、、
お力添え頂けたら幸いです

回答一覧

2. No Title

ハルさん『4月の東京は...』ですね。
1つ目の場面は1巻、2つ目の場面は2巻です。

・・・たぶん。


1. No Title

2つ目のお話はハル先生の「4月の東京は...」だと思うのですが1つ目の作品が分からないです。見覚えがあるようなないような^^; どうかお探しの作品が見つかりますように!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP