答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが直接は手を下さない作品(コミック・小説)

もち麦玄米

21/04/16 02:01

回答数:0


直接的な表現になってしまいますが、攻めが受けに対して挿入する描写のない作品(この場合攻めと表記するのが正しいのかは怪しいですが...)、
もしくは攻めが不在の作品(触手系など)を探しています。

【上記に該当する作品で特に好きなもの】
性癖ヤバめなオトコに狙われました。/bovさん
車輪の下/真行寺ツミコさん
痴漢されてる彼を偶然発見して、的な展開で/はらださん

掘り下げると、おもちゃだけだったり、攻めがモブを使役して自分は傍観するだけだったりと一口には括られないとは思いますが、そのあたりの設定にこだわりはありません。
また、作風もポップ〜鬱系全般が好きです。

皆様のおすすめを教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP