答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



かなり前に広告で見かけたBLのタイトルが思い出せませんㅜㅅㅜ

匿名

21/04/14 23:46

回答数:1

かなり前にみたBL漫画の広告のタイトルが思い出せません。 4.5ヶ月程前の頃から数回見かけていて、1度試し読みをして面白いな〜と気になってはいたものの当時はそのままスルーしていたのですが、今更になってタイトルを知りたくなってしまいました

内容も曖昧なのですが、
お金を貰う代わりに相手に自慰行為を見せていた男が、そのうち1人の方とリアルで会うことになり…
あらすじはこんな感じだったと思います(ᐡ _ _ `)

確か、そこまで過激なものを要求しない割にかなりお金を注ぎ込んでくれる謎の客がいて〜みたいな要素もあった気がしますт . т本当に曖昧ですみません

こんなに少しのヒントだけでは難しいと思いますが、もしご存知の方いらっしゃれば教えていただけると幸いです よろしくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

商業ではないですが思い当たったので失礼致します。DLsite等で配信されているサークル:7mm、作者:しちみさんのDではないでしょうか。作者様のpixivを見れば試し読みできます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP