答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



3P

匿名

21/04/13 22:35

回答数:7

受け、攻め、攻めの3Pの商業が見たいです。

最終的にどちらかとくっつくとかではなく、3人での関係が続くものがいいです。

あまり古い感じの絵柄が得意では無いので、古すぎないものがいいです。

受けが可愛い感じか、平凡な感じが好きです。

よろしくお願いします!

回答一覧

7. No Title

この質問者です。

回答ありがとうございました!

あらすじ等を読んでみていくつか購入致しました!

たくさんあげていただいたので、ここで締め切ろうと思います。

本当にありがとうございました!

6. No Title

あずみつな先生の3Pはどうですか?
【愛あるすみか】
【バカにつける薬がない!】
違う作品で、設定も違う3P作品2種です。
【バカに…】の方は、リバ有りますからためし読みしてみてからどうぞ。
私、かなりあずみつな先生の3Pは楽しくてツボでした。

可愛い受けちゃん希望なら、鳩屋タマ先生の
【両手に花じゃダメですか?】
平凡黒髪眼鏡受けなら、大橋キッカ先生の
【モブ系男子の憂鬱】でしょうか。

好きな作品に出逢うと良いですね!

1

5. No Title

黒木えぬこ先生「今すぐKiss you!」

明るい3Pです。

4. No Title

この質問者です。
皆さん回答ありがとうございます。

記入していなく申し訳ありません。コミックで探していました。

これを機に小説も読んでみたいと思います!

3. No Title

体当たり♥真剣交際 だんさん
2017年の作品なのでそこまで古くはないと思いますが、どうでしょう。そして内容はほぼあほえろです。攻めと攻めのが恋愛要素強いかもしれない。受けはかわいい系ですが、女の子みたいでもあります。

2. No Title

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~/野々宮ちよ子
発売日は古めですが、絵柄や内容は全然古くないのでよければ~

1. No Title

お探しはコミックですよね?
小説だったら西野花さんがおすすめなんですが…
「ふたりの上司に手籠めにされています」
kindle unlimitedで読めるので良ければぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP