答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



イチャラブ

匿名

21/04/12 23:56

回答数:3

たくさんイチャラブがあって、あまり過激ではない漫画をさがしています。

過激なものもよく読むのですが、時々イチャラブで甘めなものも読みたくなるので、ぜひ教えてください。

回答一覧

3. No Title

いちゃラブ甘めというと東条さかな先生ってイメージがあります。

2. No Title

僕のおまわりさん/にやま

1. No Title

君は僕の太陽です 秋葉東子さん
えろなしの秋葉さん作品。イチャラブというか、しばらくは攻めの一方的な溺愛ですが、結局はいちゃついてます。または、「ウワサの楽屋裏」の方がイチャラブ感あるかもしれません。

ネガティブ君とポジティブ君 秀良子さん
健全そうに見えてそこはかとないヤンデレを背負った二人。共依存的ではあるけど、二人で仲良くハッピーなので問題なし。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP