答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



さよならトロイメライみたいな

匿名

21/04/12 22:12

回答数:2

今さらながら尾上与一さんの「さよならトロイメライ」を読み、衝撃を受けました!!!
こんな感じのずっと辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて、
最後にちょっとだけもしかしたら幸せが…?どうかな?みたいな作品があれば知りたいです。
よろしくお願いします!!漫画でも小説でも!

回答一覧

2. No Title

コミックでしたら渡瀬悠宇さんの『櫻狩り 上中下』
かなり前に読んだので、自信ないですが…ちなみに括りとしてはBLではありません。レビューでご確認くださいませ。

小説ですと、木原音瀬さんの『灰の月 上下』
現代裏社会ものですが、トーンとしては尾上先生の当該作品に近いような気がいたしました。

既読でしたらご放念ください。

1. No Title

尾上さんの作品は未読なので添えてるかわかりませんが。お求めより救いが大きいかも?あわなかったらすみません。

秘処 塔栄のりこさん
パワハラセクハラ陵辱の限りをつくされてますが、責任も取ってくれます。

FRAGILE 木原音瀬さん
エグいパワハラ→反逆→仮初めの時間→奈落の底→刃傷沙汰、のような糖分0%作品ですが、エピローグでは落ち着くとこ落ち着いたみたいな感じです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP