答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めに忘れられない人がいる

匿名

21/04/12 00:31

回答数:2

山本小鉄子先生の「ふくろうくんとカレ」がよくて、攻めに忘れられない人がいるような作品を探しています。
片想いの相手、元カレ・カノなど・・・
それを知っていて、受けが「俺なんか敵いっこない」みたいに思い悩むが、攻めは受けを心から愛しているような作品です。

ラストはハッピーエンドでオススメがあれば教えてください!!

回答一覧

2. No Title

[夏水りつ] アーモンドを七粒

1. No Title

いやちょっとズレてしまうかもですが
文善やよいさんの
極夜

人間と常世の王の話で
受けの方に忘れられない人が…という話なのですが。

受けが攻めには思い人がいる、と勘違いするのは
おまえの可愛い木嶋くん
だったかな。王道って感じです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP