答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが気持ち悪いもの探してます

匿名

21/04/10 15:44

回答数:9

ストーカー気質だったり受けのことが好きすぎてそんなことする?!って漫画を探してます。

アナル舐め描写とかあったら嬉しいです。

回答一覧

9. No Title

ご存知かもしれませんが、はらだ先生の「カラーレシピ」おすすめですよ、、、歪んだ愛というか、攻めがとても気持ち悪くて好きです。^^

8. No Title

ほむらじいこ / 追って追って、恋をして

攻めが受けのストーカーです。
自分が気持ち悪いという自覚を持っている良心的な(?)ストーカーですが、ゾーンに入ってる時のニチャァ…とした雰囲気は怖気持ち悪かったです…。
でもかっこいい時はかっこいいので、好みに合わなかったらすみません。

7. No Title

山田すぽこんさんの「きみは僕を管理する」は気持ち悪かったですね。

愛ゆえのだと、はらださん「やじるし」の中の「ひきずる音」がそこまでする?!と思いました。

6. No Title

さきしたせんむさん「恋病スキャンダル」はいかがでしょうか?

攻めがストーカーでかなりこじらせてます。

参考になれば幸いです。

2

5. No Title

あ、コミックでお探しでしたね
失礼しました

4. No Title

攻めが気持ち悪い
と聞いて一番に浮かんだのは
凪良ゆう先生「美しい彼」
小説で有名作ですが、初めて読んだ時に私にはコレは無理だと
途中で投げ出したいくらい気持ち悪かったです
今も「平、お前相変わらずキモいな」、と思ってます

3. No Title

琢磨/めめしいアクとあざといスウ
私は気持ち悪いと思いましたが、人によっては別にそうでもないかも。

2. No Title

うりさんの【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、

碗島子さんの妄想怖男子
この2つはそんなことになっちゃう?!ってキモいけど笑えます

本気でキモいのは蟷螂の檻とカラーレシピ
好きなのか執着なのか判断しづらい。劇薬注意です。

0

1. No Title

小指さんの「後輩くんの異常な性癖」 の攻めが気持ち悪くて面白かったです。

気持ち悪さと格好良さの割合でいろいろなキャラがいるかも、、

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP