答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻め以外に好きな人がいる話

匿名

21/04/08 10:16

回答数:9

攻め以外に好きな人がいるけど攻めに迫られる話はありますか。無理矢理でも徐々に好きになっていく話でもいいです。

回答一覧

9. No Title

『年下彼氏に拾われました』みよしあやと先生

8. No Title

「俺と上司の恋の話」

7. No Title

「溺れる」恋煩シビトさん
「ワンダーボーダー」上田アキさん

6. No Title

芽玖いろはさんの『彼の初恋は、毒か或いは。』

5. No Title

町田とまとさん「片恋×アライアンス」
千代崎さん「faker」

お好みに合えば幸いです!

0

4. No Title

犬飼ののさんの、ブライト・プリズンです。攻め、受けも、カッコいいけど、イケメンぞろい。

0

3. No Title

Q3
日野雄飛

3P 連結 リバです。

2. No Title

このあたりはいかがでしょう。
転はくと先生『ヤバいやつに好かれた話』
汐見ろせ『絶対ないホントにむりマジでいやだ』
カキネ『黒瀬、折り入って相談が』

1. 運がいいとか悪いとか

館野とお子さん作品
上司を好きだけどノンケで全く手が出せないと悩んでいる受けに、社内の同僚(攻め)が近づくお話。

恋友トライアングル
結果3Pですので当てはまらないとは思いますが一応。
親友を好きになってしまったものの、踏み出せないところを別の友人(攻め)が体ごとなぐさめてくれます。ところがノンケだった親友がこの二人の関係に気が付き結果3Pに。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP