答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



高校生が田舎に引っ越してくる話?の作品名が思い出せません。

匿名

21/04/07 11:56

回答数:2

記憶が曖昧で他作品の内容が入ってしまっているかも知れないのですが。思い出せない作品があり分かる方教えていただきたいです。

・高校生の話

・田舎に引っ越してきたorその田舎の変わり者?悪い噂がある?いつも1人でいる(確か海沿いの街?)

・なにかきっかけがありその転校生?と主人公が仲良くなる

・転校生は甘いものが好き

・家でドーナツをつくる「家でドーナツなんて作れるの?」みたいな描写があった気がします。

確か一巻完結の作品か何かの作品の読み切りかも知れません。
少ない情報ですがよろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

確認した所、この作品でした!
ここ最近ずっと気になって調べていたのですっきりしました。本当にありがとうございます!

1. 紅先生の「幼稚な恋をどうしよう」だと思います。

こんにちは。

最近、再読してたところなんです。
ホットケーキミックスで、ドーナツを作ってあげるんですよね。
ホットケーキミックスのことを「ホケミ」って言うのが可愛いと
思ってました。私も好きな作品です。
オメガバースです。確認してみて下さいね。

お探しの作品が見つかりますように♪

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP