答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



過激

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

21/04/07 11:15

回答数:7

皆さんが読んだことのあるBLで(商業、創作、元ネタありの同人もありなんでもあり)1番過激なもの(何冊でもいい)を教えてください

回答一覧

7. No Title

冥花すゐ先生の「イトウさん」より同時収録作の「Cage」

チェンソーにBL人生で一番ビビりました

6. No Title

チッチー・チェーンソー先生の『リビドーアンドデストロイ』

色々な意味で振り切れていました。

5. No Title

MADKすごいです。

異常性愛 カニバリズム

4. No Title

高3限定/梶本レイカ

3. No Title

「恋するインテリジェンス」

背景とか関係性抜きにしたらこの作品が一番性描写が過激でした。(商業BLの中で)

2. No Title

不健全図書指定されているものは「過激」と見做されているということなので、それらの作品をあえて読む時のちょっとした背徳感がイイですね! 「東京都 不健全指定図書類 一覧」でググると指定された漫画の一覧が都のサイトで見られます。

3

1. No Title

商業は過激にも限度があるので、本当に過激を求めてるのならば、同人がおすすめです。
私が読んだ中で1番過激だったのは、命わずか先生の同人誌です。彼(先生は男性です)の描くエロは非日常すぎてたまにやり過ぎ感がありますが、とにかく過激ですよ。
馬姦の作品なんかもあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP