答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



QRコードが読めない…(泣

yagimixberry

12/06/09 18:46

回答数:0

はじめまして。
初投稿です。

先日渡海奈穂さん原作の「純潔ドロップ」を楽しく読ませて
いただきました☆
なのですが、特別フェアで帯のQRコードを読み込んで
渡海先生の描き下ろし小説が読めるというので楽しみにしてたんですが、アイフォンのQRコードを読み込むアプリではサイトに
接続されません。。
せっかく読めると思っていたのでとても残念です。

帯には機種によっては読めないかもしれないです。
…とは書いてありましたが、同じ値段を払っているのに、
読める人と読めない人がいるなんて不公平に思います。。

どうにかして読む方法はありますか?
返信よろしくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP