答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おすすめの漫画ありますか?

ぱおぉん

21/04/06 03:03

回答数:2

話は重めでハピエンでもメリバでもどっちでもいいです。
自分の中での重め購読済み漫画⤵︎ ︎
はらだ先生の『にいちゃん』『ワンルームエンジェル』
森世先生の『あいとまこと』
市梨きみ先生の『心中するまで、待っててね。』
yoha先生『さよなら恋人、また来て友達』
楔ケリ先生『狂い鳴くのは僕の番』『狂い鳴くのは僕の番;β』

回答一覧

2. No Title

中村明日美子さんのダークな話「薫りの継承」上下巻
阿仁谷ユイジさん「刺青の男」オムニバスで最後にやられます。
つくも号さん「目を閉じて夢を見る」電子のみ 
梶本レイカさん「高3限定」全3巻 重すぎます…
本仁戻さん「グラン・ギニョール」文学的です。

暗い話が多めになってしまいましたが良ければ。

1. 天使のうた(上下)

西田ヒガシさん作品
西田さんの作品は重めが多いです。1冊はまれれば他の作品も全部読んでみたくなると思います。

国枝彩香さんの作品も重め結構あります。
例えば「春に孵る」同時収録も重い。

三雲譲さん作品
絵の可愛さとは裏腹に暗いネタが得意です。
例えば「獣欲の契」

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP