答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



スプリットタン

匿名

21/04/05 19:03

回答数:6

スプリットタンの子が出てくるbl漫画を探しています

回答一覧

6. No Title

スズヘビ求愛論

人外の雀×蛇cpで、蛇がまんまスプリットタンです

5. No Title

いけにえもんぜんばらい/加藤スス
蛇神攻めの蛇舌はスプリットタンに入りますか?

4. No Title

ともち先生の
『ポルノタトュー』

3. No Title

確か森世さんの『白い朝に』の漫画でスプリットタンをしてた気がします。あと私は大丈夫でしたが地雷マシマシだと森世さん本人も言ってましたのでもし読むのでしたら気おつけてください!!

1

2. No Title

元彼がスプリットタンだったはずです。でもちらっとしかないかな。しかも未完作品ですが。
B×P Anx (1)蛇龍どくろさん

1. No Title

こんばんは。

アンソロジーの中の一編です。超短編。

「#BがLする4ページアンソロジー〜その時僕は、恋をした!〜」
に収録されている作品。

原百合子先生「灰吹きから蛇が出る」

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP