答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品名わかる方いたらお願いします

とわっち

21/04/05 15:31

回答数:1

高校生2人の物語で年上受け年下攻めです
学校の罰で草むしりをすることになり出会いました。
その後姉の娘のお迎えで再会し、家に行くことになります
受けはEDだったにも関わらず攻めに対して勃ってしまいびっくり
(友達に治すのを手伝って貰っていたほど)

「他に覚えていること」
文化祭準備で受けは攻めが女の子と仲良く話してるのを見て嫉妬し好きなことに気づく。普段攻めは受けに笑顔を見せない。

分かることがあれば教えてください!
よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

ねこ田米蔵さんの「オトナ経験値」かな~と思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP