答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



BL漫画

匿名

21/04/05 00:44

回答数:2

嫌い大嫌い愛してる・性の劇薬・みっともない恋・カラーレシピ・にいちゃん・心を殺す方法・ネガ・どうしようもない・スニーキーレッド・やじるし・薔薇とヘドロ

上記であげたような受けが泣いて嫌がる、監禁、むりやり、サイコパス、執着系のBL漫画を探しています!!!!
誰か教えて頂けたら幸いです!!!!!!
もう、見すぎてとうとう見るのが無くなってきました、、、

回答一覧

2. No Title

全部の条件は無理なのでサイコ系なのを
イイモさんの「悪癖」
今のところ2巻でさらに続きます。もともと読み切りだったそうで単話の1から2話だけでも楽しめるかと。
もう1つイイモさんの
「催眠術なんて信じない!!」収録の「土中の繭」
私はこっちが読みたくて購入し大満足でした。
チッチー・チェーンソーさんの「リビドーアンドデストロイ」単話売りしかないのですがディープで癖強め。

1. 三雲譲さん作品

絵はかなり可愛い系ですが、お話はヤバい感じの多いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP