答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おじさんもの(30代〜)

エア珍フルボッキ

21/04/04 01:35

回答数:11

おじさんが出てくる漫画、小説を探しています。
30代〜受け攻め問わず…

鬼と天国、ラブネスト、は読みました。
リーマンだと興奮します。

回答一覧

11. No Title

松尾マアタさん 嘘つきは紳士のはじまり
(続編 あやまちは紳士の嗜み)

医学校の教授 x 医学生
教授が妻子持ちのおじさんです

※ 不倫が地雷でしたらお薦めしてしまって申し訳ないです

10. No Title

犬も喰わない/彩景でりこ
オールドファッションカップケーキ/佐岸左岸
バニラ・ショコラ・シガレット/熊猫

9. No Title

恋が落ちたら  恋が満ちたら

8. No Title

里つばめ先生のGAPS、リーマン好きにおすすめです。

7. No Title

「伸るか反るか」橋本あおい
絵は若々しいですが、設定はおじさんものです。タチ争奪戦みたいなの。

「日常クライマックス」「三村と片桐」倫敦巴里子
両方熟年カップルです。年齢ならではの悩みがあったりなかったり。

6. No Title

木下けい子さん
「月光坂の花屋敷 春」「月光坂の花屋敷 秋」
悩むおじさんたちの雰囲気がすごくしっとりしてて良いです。
おすすめ。

5. No Title

三月えみさんの社会人ものはおじさまっぽい素敵なキャラが多いのですが、年齢が不明で…。拒まない男は30越えてると思います。

4. No Title

春田先生の「ひもの、時々、社内恋愛」
リーマン同士です。

3. No Title

ゆくえ萌葱先生『男やもめも花は咲く』
見多ほむろ先生『たかが復縁』
が自分的オススメです。

1

2. No Title

コミックなら松基羊さんの「憧れた人は42歳の娼夫でした」

小説なら木原音瀬さんの「深呼吸」こちらかなり挿絵が渋ーいんですが、攻めの包容力や受けとの価値観の違いだったりが素敵なんです。

1. No Title

こんばんは
自己宣伝ではないのですが。
私、おじさま好きでして。
マイページで、お勧めの30over キャラの「おじさまリスト コミック」「おじさまリスト 小説」という本棚を公開しています。最近、更新してないのですが、もしも参考になりましたら。

9

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP