答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



キス描写までのピュアBL

匿名

21/04/04 00:03

回答数:4

「みなと商事コインランドリー」や「君には届かない」のようなピュアなBLを読みたいです。
キス描写までで行為描写がない(あってもサラッとだけ)のようなものを探しています!
心当たりのある方、是非教えて頂ければ嬉しいです!

回答一覧

4. No Title

『ひだまりが聴こえる』突発性難聴×わんこ
『晴れのち四季部』無表情黒髪男子×天然
『僕らの食卓』見た目ヤンキー×眼鏡
『セブンデイズ』恋人週替え優等生×好奇心美人先輩

エロなしいいですよね( ;∀;)

3. No Title

めちゃくちゃ有名どころですが、市川けいさん「スロースターター」、
あとは古矢渚さん作品はほぼキス止まりだと思います。

2. No Title

非BL分類ですが「佐々木と宮野」「消えた初恋(←まだキスもしてない)」オススメです!
BL分類ですとまだ続いているので今後は分かりませんが「のみ×しば」は今のところキスまでです。

1. No Title

キスしてシュガーくん!
おすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP