答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



学園もので、ツンデレ受けのおすすめ漫画

匿名

21/04/02 17:21

回答数:1

学園もので、こんな感じの受けが出てくる漫画を探してます!

・攻めがしつこく構うと「邪魔だ!」とか言ってプイッと逃げてしまう感じの受け
・攻めに抱きつかれて、「触るな!」と言ってしまい、攻めが「もう触らないから」と言うと泣きながら寄ってくる受け
・普段はツンツンだけど2人きりになったり、えっちの時にたまにデレる

好みの作品は、

・めぐみとつぐみ /S井ミツル先生
・ナカまで愛して/百瀬あん先生
・先生なんて嫌いです。/ひなこ先生
・王子様はひめくんと付き合いたい/GO毛力先生

GO毛力先生、ちふゆ先生、百瀬あん先生の作品のような、絵柄が現代チックなものが好みです。

リバ、ウリ、おじ、短髪受けが苦手です。

回答一覧

1. 俺とお前のマウント戦争

ユキハルさん作品

性格や展開としては合致してると思いますが、リバですのでそこが駄目なら駄目ですね。
攻めは受けの経験があるが童貞
受けは女の子とは経験あるものの男にも興味が生まれた。
二人とも精神的にバイです。
学生男子だからこそ!って感じのやることやってるけど何故か初々しい感じのお話です。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP