答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



メリバ、モヤモヤする作品を教えて下さい。

匿名

21/04/02 03:06

回答数:4

メリバや、ドロドロした愛、攻めが受けを監禁するなどの作品を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

motteke先生のDear,クレイジーモンスター、ためこう先生の泥中の蓮等、兄弟のお話ですが、ちょっとゾワゾワしますよ。

0

3. No Title

市梨きみ先生可愛い先輩の飼い殺し方

2. No Title

白桃ノリコ先生『愛を乞うケモノ』

ネタバレになるので、内容は書けませんが
終盤で明らかに攻めと受けの繋がり
そして報われないエンドがモヤモヤです。

中村明日美子先生『薫りの継承』
誰も幸せになれない。が、兄からしたらこれが良い終わり方だったのかな。メリバ。

市梨きみ先生『心中するまで待っててね』

はらだ先生作品は、ドロドロ、メリバ多いです。
偶然出会って付き合うことになったみたいな流れのものも、実は片方が仕組んだことで、それは
読者だけ分かるように描かれています。

1. てのひらには僕のΩ

鳥生ヘリコさん作品

オメガバース。展開は読者の想像通りに進みますが、一見ハッピーエンドってところから・・・そして読後はモヤモヤしました。受けは攻めとの出会いで幸せになれるんだろうとも思えますが、こんな良いΩさんがこのαと番っちゃって良かったのかな??

国枝彩香さん作品の「番人」という短編集も救われない感じの作品ばかりですが良作です。

三雲譲さんの作品にも暗い題材が多くあります。でも絵が可愛いのでこのギャップが嫌な人もいるでしょう。私は好きです。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP