答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オメガバース

匿名

21/04/01 16:07

回答数:4

オメガバースで、受けが↓のような設定のオススメ漫画を教えて下さい!受けがショタっぽい作品は苦手です。

・α又はβである受け。
・αっぽいのに、実はβ又はΩである受け。


読んだことのある作品
・αがαを抱く方法(α×α)
・かしこまりました、デスティニー(α×β)
・アンチアルファ(α×Ω)

回答一覧

4. No Title

Ω×α

下克上オメガバ
『捨てないでマイヒーロー』

3. No Title

α×β
麻生ミツ晃さんの リバース
受けのβがΩを装っている理由がグサグサ心にきました。

2. No Title

河馬乃さかだち先生
好きじゃないって百回唱えた
α×α  Ω×Ω
なんか色々すごいです。

1. No Title

「Ωxα」
カーテンコールにはまだ早い(おまるさん作品)
Ωは純粋にαを昔から好きでしたが、αはかなり屈折しておりΩと接近する為にクスリを使ってΩ風になった為にこのカップリングになった。αがかなり複雑な状況にある為、話も難しい展開をみせます。
「αxαの振りしているΩ」
噛み痕から、初恋
Ωは高校でレイプされた上首を噛まれ知らぬ男子と番になってしまったという経験から一生一人で生きていこうとαの様に振る舞い努力を続ける頑張り屋さん。
αは突然目の前に現れた発情中のΩに耐えられず正に若気の至りで見知らぬ男子と番ってしまった事で悩みながら自分の番の男子を探していたが、大学でやっと見つけることができた優しい男。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP