答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロなしのBL

匿名

21/03/30 21:59

回答数:11

エロが一切ない(または少ない)BLでオススメの漫画ありましたら教えて欲しいです。また、絵もストーリーもちゃんとしてて受けが黒髪じゃない受けの作品だと尚嬉しいです。

回答一覧

11. No Title

市川けい先生のスロースターターや、むないた先生の相乗フライアゲインはエロなしで面白い作品でした。

10. No Title

三田織先生の『僕らの食卓』
まだ読んでなかったら、是非。
心温まるストーリーです。

0

9. No Title

BLと言っていいかわかりませんが、ゴールデンデイズは名作です。

1

8. No Title

ちょうど先日読み返した有名作品が当たります!

キヅナツキ先生の『リンクス』
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/49480/

繋がりのあるカップルが4組出てきますが、黒髪受けは1組のみです。

7. No Title

銀のくつ/四宮しの

受けが鳥のキグルミ着てる変わったBLです

6. ハッピーバースデー

ymzさん作品です。
カップルの話ではなくて友人3人の関係とそれぞれの恋の話が絡むストーリーです。最後まで成立するカップリングが無いのですが、ハッピーエンドです。
先日読んだばかりなんですが凄く気に入りました。

0

5. No Title

文乃ゆき「ひだまり」シリーズと古矢渚の作品全般。

4. No Title

青とジェント/秋平しろ先生
エッチシーンはさらっとです。ストーリーも面白いしおすすめです。

3. No Title

エロ少なめ
加藤ススさん「俺のアオハルは渡さない」
いま各電子書籍でちょうど割引していて、面白かったです!

2. No Title

イシノアヤ先生「椿びより」「椿だより」
羽生山へび子先生「僕の先輩」
絵津鼓先生「ラストフライディ」

あと黒髪受けですが、ARUKU先生「スクールナイト」もおすすめさせていただきたいですm(__)m勝手で申し訳ありません。

1. これはいかがですか?

色々有りますが、まずはベテランの作家さんでは
葉芝真己先生の【キッズログ】シリーズ。
これは最近になって一気読みしました。7巻出ててもエロはない!でも好きです。
最近では、yoshi先生の【あがってたんせ】
とにかく、絵が好きな上に可愛い。
調子に乗って、もういっちょ!
有馬嵐先生の【きみの春花】春花と書いてすみれと読みます。
こちら、最近のお気に入りです。
ドえろも、バッチコイなんですが、エロ無くても本当に楽しい。
既読じゃなかったら、是非どうぞ。
みんな黒髪受けじゃありませんよ。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP