答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



前に読んだ漫画を探しています

匿名

21/03/30 16:46

回答数:2

お姐様方の力をお借りしたいです
当時は読んでいてとっても絵が好み〜!!!!かわいい〜!!!となった作品なので、なんとか見つけたいです
どうかよろしくお願いいたします

警官(おそらく)×詐欺師(こちらもおそらく。犯罪者系だったのは覚えてます)の話です
手錠で繋がれてるシーンとか、詐欺師が寝込んで窓から飛び込んでくるみたいなシーンはあったと思うんです
読んだのはどこかのサイトでした
その頃はあまりネットでは読んでいなかったので、可能性があるのはpixivコミックかな、と考えてはいるのですが…
ごく断片的にしか覚えてなくて申し訳ないのですが、どれだけ掠ってなくても、小さなことでも教えて欲しいです

回答一覧

2. No Title

「いびつな恋のシーソーゲーム」嘉島ちあき先生

怪盗なので違うかな?

0

1. No Title

山田パピコ さんの「いいもんわるもん」じゃないですかね…?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP