答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

みょーーーーん

21/03/30 02:57

回答数:0

数年前に読んだものを読み返したくなったのですがタイトルが思い出せません。エブリスタに投稿されていた作品です。ファンタジー要素なども含まれていた気がします。主人公がゲームの中でできたフレンドとチャットなどでやり取りするうちにどんどん仲良くなっていくのですが、実はそのフレンドは超美形の超有名な人物で、主人公がその人物に気に入られて伴侶として迎えられ溺愛されるのですが、その人は少し人の感情を理解するのが苦手で、紆余曲折主人公と色々ありながらもハッピーエンドを迎えるような内容の作品だったと思います。もしわかる方がおられましたらタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP