答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔、麗人で連載されていた漫画で

匿名

21/03/28 22:12

回答数:1

受けも攻めも女性の恋人がいて、
途中からリバになる展開だったと思います。
受側が攻側の彼女に手を出して・・・という内容の。
漫画家さんとタイトルがわかると嬉しいです。
ご存知の方、教えてください。

回答一覧

1. No Title

すみません、麗人ではないのですが似ているものがあるので候補として挙げさせてください
本仁戻先生の「恋が僕等を許す範囲」という漫画があるのですが、途中からリバ、受け攻めどちらにも彼女がいる、相手の恋人に手を出す、など共通点がたくさんあるのです、違うかな、、?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP