答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



人外受けを探しております。

匿名

21/03/26 22:49

回答数:4

人外受けのBLを探しております。

現在までに以下の作品を拝読しました。
・極上獅子育成計画
・FANGS
・HEARTLESS
・MADK
・海のそこ
・人外×筋肉BL
…等々

姿が獣に近いものから殆ど人間と変わりのない見た目のものまでご教示頂けますと幸いです。(筋骨隆々な体型だとなお嬉しいです)
攻めは人間、人外どちらでも問題御座いません。

皆様のお知恵を拝借できますと幸いです、よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

ながべさんの「モノトーン・ブルー」良かったですよ

3. No Title

あいまいなウルフ
性悪暴君騎手と流され戦馬
花の皇
明烏夢恋唄
任侠猫ちょこ

既読なものがなければー。

2. No Title

コヨーテ

1. No Title

千夜一夜アラビアントゥナイト 拳さん
むっちりマッスルなジンを楽しめます。おすすめ。

部長はオネエ ながべさん
むっちりめかな?ケモナーながべさんの作品です。

Red Hood ハジさん
これは人外攻めですが、、むっちり筋肉×人外といえばハジさんかなと思ったので。参考まで。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP