答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ヤンキー受け

匿名

21/03/26 11:37

回答数:13

ありきたりな質問になってしまうかもしれないのですが、ヤンキー受けの漫画を探しています!おすすめを教えて頂きたいです!!
最近読んだヤンキー受けは『簡易的パーバートロマンス』です。

回答一覧

13. No Title

ふじい葛西さん 初恋エロスはアルデンテ

ヤンキーの先輩後輩カップルです
ケンカシーン多いし広島弁もプラスされてヤンキー感強いです
重い話だけど受けが可愛いですよ

12. No Title

ヤンキー受けといえば
奥嶋ひろまさ先生が浮かびましたが
あ、受けも攻めもヤンキーかもしれません

11. No Title

イベリコ豚と恋と椿
ダブルウルフ
ルージュ
工藤先生のマジェスティックデイズ

10. No Title

うちのこになりなさい

いさか十五郎 先生

9. No Title

カキネ先生『ロミオの純心』がおすすめです!

8. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11930/
ここも参考になるかと(╹◡╹)

7. No Title

安堂ろめだ先生のヤンチェリキッス!、ヤンキー受けです。攻めもヤンキーです。清々しい程アホで面白いです。泉くれは先生の乙女ヤンキーは運命の人を待つ。のヤンキー受けも可愛いです。

1

6. No Title

桂小町先生
赤と黒 ラヴィアンローズ ルージュ
ときたほのじ先生
ただただ好きというだけで
さちも先生 綺麗にしてよ
↑これは偽ヤンキーですが(笑)

5. 佐原先生と土岐くん

うぶうぶな恋がちょっとずつ進展してくのが本当に尊いです

4. ヤンキー受けといえば

ゆくえ萌葱先生の『睨めば恋』全2巻。オススメです。

3. No Title

おまえの答えは聞いてねえ!/ウノハナ先生
不屈のゾノ/しっけ先生

既読かもしれませんが。おすすめです。

2. No Title

加藤ススさん「下から数えて最高に好き」リターンもあって2冊出ています

柊のぞむさん「啼かせてやるよヤンキーくん」

野田のんださん「ヤンキーくんは墜とされたい」

1. めぐみとつぐみ

S井ミツルさん作品
私も簡易的パーバートロマンス大好きなんですが、めぐみとつぐみも大好きなんです。
但し現在3巻。更に続きますので手軽に読めるこちらもお勧めします。
そんなお前は嫌いじゃない(佐久みのりさん作品)
好みが合えばいいんですけどね。




1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP