答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックということしか覚えてないです...

成織

21/03/25 03:05

回答数:3

覚えているところも断片的なのですが、

○cpの左右どちらかが、階段から落ちて記憶喪失になる
○確か眼鏡男子だった
○トマトかいちごか定かではないが記憶喪失の方の好物だった。

三池ろむこさんだったようなそうでないような…という感じです。

回答一覧

3. メガネじゃないかも

夏村げっし先生『もう一度、きみと』

ホームラン拳先生のどの単行本か忘れてしまいましたが、同時収録作品に

階段から転落による記憶喪失の描写があります。

2. No Title

ロングさん(改名後、内海ロングさん)「こわがらないで、そばにいて」かもしれません。

攻めが階段から落ちて記憶喪失
受けの好物の内のひとつが苺ショートケーキ
でも眼鏡はかけていません。

1. メガネ男子だったかな?

こわがらないでそばにいて
というのがパティシエの話なのでいちごへ繋がるかと、、

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP