答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



感情のない受け

匿名

21/03/24 06:55

回答数:2

感情が乏しかった受けが攻めと過ごす事で最終的に恋を知り、攻めが恋しくなってしまう小説を探しています。恋愛経験がなくて何をしたらいいか分からないみたいな受けだったと思います。

以前、答えて姐さんのトピで見つけたはずなんですがメモするのを忘れてしまい、どのトピか分からなくなってしまいました。

心当たりがある方がいれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

人間1年目な受け
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9158/

このトピかも…?

1. No Title

もしかしてですが、水原とほるさんの「見初められたはいいけれど」でしょうか。内容はそのような感じですよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP