答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



三角関係のコミックをさがしています。

匿名

12/05/23 17:34

回答数:5

三角関係、嫉妬が内容のコミックをさがしています!

受けに誰かがアプローチしてきて、攻めが嫉妬。
 
この要素が入っていて、絵が綺麗な漫画を知っている方はお願いしますm(_ _)m

回答一覧

5. 綺麗だと思います

門地かおり/ジャジャ馬ならし
館野とお子/変わる世界 運がいいとか悪いとか 恋は思案のほか
私も焦れ焦れイライラな三角関係はとても萌えます。

4. 綺麗な絵かどうか…ですが

お邪魔致します。

私が最近好きな紺野けい子さんの『接吻修行』はいかがでしょうか。

綺麗系の絵柄とは言えないかもしれませんが、
厚めの唇、細くない体、恥じらう姿がたまらないんです!

内容は、幼馴染同士が社会人になっても仕事で会い、
お互いを想いながらソロプレイするくらいなのに
決定的な言動が出来ずにいます。
攻めの上司が受けを気に入りアプローチをかけ、
結構良い男なので攻めが焦り…という展開です。

もしよろしかったら読んでみて下さいね☆


0

3. やっと読めた

新宿ラッキーホール 雲田はるこ
仕事がゲイビ男優ですから割り切っているはず・・・
でも、嫉妬している??
三角関係??大人の関係??

2. 複雑で絶妙な三角関係なら。。

失礼いたします。

三角関係と聞いて、ちょっとオススメしてみたいコミックがあります。

使用上(?)の注意としては、リバあり、3Pありです。

作品名は『無傷じゃいられねぇ』で、定広美香先生です。

絵柄は好みがありますが、内容は、意外に純愛を感じさせる、切なさありの作品で、最終的にはハッピーエンドになります。

途中の展開から、最後が読めないのも魅力です。(敢えてマイナーなところを狙ってみました。古~い作品でごめんなさい)

0

1. やまねあやの先生はいかがですか?

おはようございます。
絵が綺麗といえば「やまねあやの」先生でしょう。
有名作品なので読まれてるかもしれませんが。

【ファインダーシリーズ】
『ファインダーの標的』1
『ファインダーの檻』 2
『ファインダーの隻翼』3
『ファインダーの虜因』4
『ファインダーの真実』5
『ファインダーの熱情』6

素敵な美形三角関係だと思います。攻めが当て馬にものすごい嫉妬しています。(私の感想は攻めでも当て馬でもどっちでも良し。問題無)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP