答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



コミックシーモアでの西本ろう先生の作品についてです!

匿名

21/03/17 01:52

回答数:2

コミックシーモアを利用していて、西本ろう先生の「このキスは記事にできない」を購入したのですが、間違えて通常版を購入していました‥
なんでこんなにレビューが少ないのだろうとずっと疑問だったのですが、特装版があったようで(T_T)
小冊子付きとのことですが、何ページ分ありますか?読み応えありますか?買うかずっと迷っています(T_T)

回答一覧

2. No Title

通常版を既読されているので解ると思いますが、本編では想いが通じてからの絡みがないです。
小冊子にはそれが描かれているので、個人的には必須のアマイチャかなと。
本来であればこの小冊子ネタは本編の描き下ろしに入るべき内容なので、残念な売り方だと感じてます。

この作品が好みであれば小冊子は是非読んで貰いたいです。

1. No Title

電子限定12Pです。
その後の2人のラブラブな姿が描かれています。
昼と夜の顔…主にえっちがメインですが、オチもちゃんとあります。
とても可愛くて甘くて素敵なのですが、私は、これだけのために買い直すほどではないかなと思います。
あくまでも個人の意見なので参考までに。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP