答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



怪我をさせた攻めの面倒を看る

匿名

21/03/15 00:01

回答数:1

少し前にpixivで読んだ漫画を探しています。
受けが自殺をしようとした巻き添えで、攻めが腕を負傷する。片腕包帯描写とコミカルな秘書の存在あり。
攻めは大企業の経営者で、責任を取る形で受けは渋々同居して家事等の面倒を看ることになる。
しばらくして受けが、借金取り立ての裏稼業の男に監禁されるが、攻めが金をチラつかせて悪の売春宿経営者を裏切らせ奪還に成功。番外編?新作?に悪人同士の報われないカップリング話がありました。
これだけの情報ですが、思い当たる作品がありましたらよろしくお願いします。

回答一覧

1. 自己解決しました

かすみんさんの「鳴海社長シリーズ」でした。
質問を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP