答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



求: かっこいい金髪

匿名

21/03/14 23:18

回答数:9

かっこいい金髪が出てくるBL漫画を探しています!!!!
金髪の受/攻は問いません。
金髪と黒髪の組み合わせが大好きなのでエロくて面白い作品があればなんでも教えてください!!!


私が好きな作品(参考程度に)
「運命の番がお前だなんて」春田先生
「明日はどっちだ!」山本小鉄子先生
「ナカまであいして」百瀬あん先生
「飴色パラドックス」夏目イサク先生
など、、、、、、

回答一覧

9. No Title

オカモト優さんの
好きでごめん。
おすすめです。
金髪…と思うんですが…。

8. No Title

銀閣博士とモルモット/池玲文さん
金髪×黒髪、エロくて面白かったです!
完全版(R18)と全年齢対象版があります

7. No Title

有馬嵐先生の「きみの春花」がおすすめです。
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/113617/

6. No Title

夢の迷宮

四谷シモーヌ 先生

5. No Title

じゃのめ/黄昏アウトフォーカス
オススメ。

飴色の攻めって金髪でしたっけ?モノクロで白髪と黒髪は基本なので、だいたいその組み合わせですが…。

4. サースティ·ハイ

児島かつらさん作品。
芸能人物。攻めは金髪でモテるランキングに入るカッコいいシンガー設定です。受けとデュオです。

金髪なのか断定できないけれど、他にもおすすめします。私も春田さんや夏目さん作品好きなので。

そんな王子に迫られて(ケビン小峰さん作品)
登場シーンで後光が差すタイプの攻めで名前も王子でボンボン。
そんなスペシャルな男をライバル視している受け。

エースの休日(西田ヒガシさん作品)
3番さん同様絵柄の好みをクリアできるかわかりませんが、凄くおすすめです。エースはプロ野球選手でモテモテ設定です。
勿論肉食の部下も面白いです。

0

3. No Title

肉食の部下
西田ヒガシ さん
絵柄がお好みからはずれる気がするのであくまで参考にどうぞな気持ちですが。私の中で金黒CPといえば西田さんだし、エロくて面白いのも西田さんなので。エロかっこいい残念な男たちを楽しめます。

2. No Title

「エロメンNo.1のとろ顔が見たい」 シマムラシマ先生
「君は僕のおきにいり」 有馬嵐先生

どちらも暗い話ではないです!
(試し読みだとあれなので笑)

1. No Title

金髪イケメン設定のまぁまぁエロくてダークじゃない話を厳選しました。既読でしたらすみません。


そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
25時、赤坂で/夏野寛子先生
幼なじみと始める愛人契約/示路々井さに先生
とろけるくちびる/高崎ぼすこ先生(金髪がトーン髪なのでお気に召さないかも)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP